明日7月19日に新しいジュエリー達が

新設カテゴリーに掲載されていきます。

 

【5次元へのパスポート】

   自分の波動は自分で調律していく時代へ…♡

 

 

 

   Earth178 jewelry shop

 

 

セッションでも教室でも

自分の力で道しるべを見つけ

自分の足で歩きだしている人たちをたくさん見受けるようになってきました。

 

 

これまでは

外の何に合わせたらいいのかや

何が正しくて

何が正解なのか

見ている現実に入り込んで、翻弄されながら、判断を下してきた方たちが

 

 

そうではなく♡

 

『決定していける流れは、全部自分の中にあって

創造していく力を、ちゃんと持っているんだ♡ 』

 

という、核なるものに気づき

パワーを蓄え始めている人たちが増えてきています。

 

 

 

違和感を感じたら、自分の足で立ち止まり

苦しさを感じたら、その場からわが身を離れさせ

枯渇してきたら、楽しみや歓びで満たしていく…

 

 

自分が望む、本当の場所で生きる為に、“どうありたいのか”

が鮮明に見え始めてるのを感じます。

 

 

外から力を得たり

外を見て答え合わせをするのをやめて

自分の出している波動は、自分で整え

 

 

楽しみで生きる為に♡

歓びで生きる為に♡

全てのものを愛するために活かしていくよう

選択されていっている♡

 

 

それは、地球そのものが、その流れを歓迎しているから

私達も動かざるをえなくなっているのですね♡

 

 

   Earth178 jewelry shop

 

 

 

 

 

 

 

これまで地球では

人間界が突出して、力を保持し

他の界を無視するような動きをしてきた私たちです。

 

何が得で

何がよくて

何が有利で便利なのか

 

内なる力を、信じることなく

力はいつも外にあって

 

得ること

奪うことが正解であると思ってきました。

 

 

それでは、人間が本来備えてきた

自由に創造するプロセスも

楽しみや歓びの為だけに存在することも

神聖な選択そのものを

すべて放棄してしまっているようなもの。

 

 

だから私達は、その力をこの星と共に取り戻し、

情熱と目的を持って決定し

大切な地球の一部である、と意識を根付かせていくために

敢えてこの時代を志願して降りてきている人たちばかりなのです。

みんなそう♡

 

 

「ここに来たい!」

「ここで創造したい!」

「ここで表現する!」

「もぅ、取り戻していっていいんじゃない♡」 

 

『 私達は、みんな、神さまと同じ力を持つんだ 』 って♡

 

 

 

 

だから、正解を外に求めるより

徹底的に自分の状態を知り

感覚を受け取り

 

“私という存在”を溢れさせていくことに集中していく流れが

これからどんどんやってきます。

   

 

 

 

一人一人のかけがえのない力が

歓びいっぱいに、自由に発光していったら

硬く凍った氷を溶かしていくように

 

これまで以上に

蒼や緑だけじゃない、色とりどりの智慧の光が輝く地球

になっていくのだと思います♡

 

 

 

宇宙から見たら、きっと

煌々と輝く楽園そのものになっていくのだろうな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

現実化が早いといわれるのも、

 

新しくなっていく地球と、私達の意識が合わさって

歓びで生きていきたい♪楽しみで生きていきたい♪

愛で生きていきたい♪

という人が わんさか♡わんさか♡ 集ってきているから

 

自然とそのエネルギーが膨らんで

速度を増しているだけなのです。

 

だから、<自分>でいると

一致することが増えてきます♡

 これをサポートが入ると言ったり、シンクロといったりします♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これからお届けしていく、【5次元へのパスポート】 ジュエリーには

全て、水晶を配置していきます。

 

 

ワンドの球体にクォーツを配置している時も同じで

これは <内なる声> が教えてくれたことでした。

 

 

 

 

 

且つて、私達は、周波数が高く

肉体を保持せずにエネルギー体として、この地球上にいた頃がありました。

   偵察隊みたいな存在もいたよ♡

 

 

物質化しているものは

植物界

鉱物界が先で

それらのものに意識を合わせて

先に生きるもののデータを取り込むことができたのです。

 

 

私は大きな鉱物の中に入り

彼らから、

如何に形(肉体)を持って存続していけるかの

情報を提供してもらっていました。

 

 

新たな形(生物)として存続するには

先に生きる彼らの様に

転写がしやすく

浸透しやすく

一つとして繋がりが持て、供給しあえる関係を望んでいたのでした。

 

 

それは人間がそもそも備えている

共時性や

共感性

生きとし生けるものを愛おしむ繋がる力がここに通じます。

 

 

 

その時、私が入っていた鉱物が、大きな水晶。
 

生まれてからこれまで、切っても切れない存在で

いつも彼らが、私の傍で当然のように鎮座してくれていたのは

この意識を創作に宿していくためであったと感じています。

 

 

 

 

水晶たちは

外向けの目線を遮断し

内なる小さな私に意識を向け

この肉体の操縦席から

自分以外のものを取り除いていってくれます。

 

 

そして本当に私達に還り

感覚を取り戻し

自分を整え、あらわし

 

全ての、いのちと響き合って

力を供給し合える光を届けてくれます。

 

クリアな目で、真実を見ていけるように…

松果体のクリアニングも♡

 

 

 

常に供給しあっているのだから、

現実が、たとえたった一人になっても枯渇することはない♡

 

何故なら

真実の繋がりを思い出すのだから♡

 

 

生きとし生けるものすべての命から

守られ、注がれ、安心の中で、自分自身を尊び存在することができます。

 

この状態って、ものすごく♡ものすごく♡

パワフルなことなのです♡

 

 

 


 

 

 

 

 

あなたが幸せを感じることをし続けていたら

幸せは自然と響いていきます。

 

あなたが嬉しい!と感じることに意識を向けていたら

現実は自然と、嬉しいの世界になっていきます。

 

みんな自分を楽しんで現すために

この地球にやってきたのですから♡

 

 

私達一人一人が、歓びで選択する力を得て

地球を再び楽園へ…♡

 

 

ジュエリーには、そんなストーリが託されています。

 

 

 

 

 

 

【5次元へのパスポート】 新作ジュエリーは

明日7月19日(金)21時 SHOPへ掲載していきます。

 

 

https://shop.earth178.com/

 

 

 

 

 

大地に…

この空に…

 

光を込めて…

 

     Earth178  HIROMI

 

 

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Earth178 ショートメッセージ☆

 

 

サロン愛用浄化キャンドルはこちら☆

 

光を呼び込む写真はこちら☆