生みだしたい
やってみたいという湧き出る創造の意欲は
私達が呼吸をするのと同じように、とても自然なこと♡


自然なことだけど

「そんなこと、私なんかにできるだろうか…」
「変に思われるかもしれない」
「ばかにされるかもしれない」

と時に抵抗を起こし
自ら呼吸を浅く、せっかくの広がりを縮めようとしてしまいます。



それは大概にして
批判という目を恐れたり
評価という基準に自分を合わせて
みんなと同じように、うまくいくようにと、ずっと前へならえ!をしてきたから。

外れることが怖いからなのです。





でも、いつだって
宇宙は創造のプロセスに絶対的な力を届け、歓迎し続けてくれています。

様々なインスピレーションを与え、揺るぎない信念を授け
 

そう信じて創造すればするほど
『 あなたの光(愛)をもっと表現していきなさい』 と
愛いっぱいのサポートを得ることができます。

 



  とってもCuteなパワフルワンド♡ Kumiさん作♡

 

 

その絶対的なサポートを感じ
生み出し続けていけるよう
私達がすべきことは、

卵をやさしくかえしていくような、あたたかな環境を迎えていくことが大切です。




生まれる
生みだすという行為は、

まるで子供が 「 見てみてこんなの創ったんだよ~♪ 」 と
魔訶不思議な楽しみいっぱいな創造物を、

キラキラな期待の目で持って来たかのよう。

それはそれは、とても繊細で、やわらかで歓喜に満ち溢れたもの♡


なのに
「また、あなたはこんなの創って!
こんなの全然使うことがないわよ。 ホント、おかしな子ね~!」


なんて言葉を掛けようものなら
その子はきっと、感じて生みだすということに
この先抵抗を感じ始めてしまうことでしょう。

 

 

少なからず、社会ではまだそんな視線が残っていますね。





だからたとえなにを言われても

何があっても

列から外れたように思えても

生みだし続けていく為には

誰よりもあなた自身が卵そのものをやさしく守り
じっとやさしくあたため
肯定的な言葉を掛け続けていくことが必要なのです。


いつ生まれてきてもいいんだよ♡
私から生まれる歓びをもっと見てみたいわ 
と…



・・・・・・・・・・・・・




ワンドを作り始めたばかりの頃
『石ばっかりそんなにくっつけてどうするの?』
と、この業界の方にとても怪訝な顔をされたことを覚えています(笑)



でも、私にはワンドそのものが
私の呼吸であって

自分の真実に出逢えているような瞬間キラキラ

 

色々耳にしてきていますが、否定的な言葉は静かに避けて

ワンドを生みだすという卵を
今もしっかり温め続けています♡

 

 

それにもし、一般受けする作品を創るようにスタイルを変えていったら

きっと私ではなくなるでしょうし 私の魅力はいずこへ~(笑)

創造したいという想いは堰き止められて

摩訶不思議な世界の発信を楽しむことなく、

いつも結果を気にするような人間になってしまうでしょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日の生徒さんも、摩訶不思議な世界へようこそ♡♡♡

 

 

 

 

創りたい!という突き動かされる気持ちをあたためながら

生まれる歓びを味わい続けていかれた日々でした。

制作時間はなんと、60時間!

 

 

時間も労力も掛けた分、凝縮されたエネルギーも放ったエネルギーもホント凄い。

そして、放ったエネルギーに応えてくれるかのように

宇宙は最善の形ですぐさま、次に向かう力を届けてくれる♡

 

 

このタイミングで…そう来ましたね♡  ということがあり過ぎて

これだけシンクロすると

創造から溢れる吸引力を信じずにはいられなくなります。

 

 

 

 

 

抵抗せず、呼吸のように、生みだしていく。

 

歓迎の波はいつも傍にある (常に待っていてくれるといってもいいかもしれない) 

宇宙の信頼が根付いていった歳月だったと思います♡

 

 

 

これから ワンドマスター に向けて、学びの時間も、

歓迎のサインを受け取ることも楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたがしたいと思ったこと
それは呼吸の様に自然なこと。

 

だから誰かに遠慮することなく

列から外れることを恐れることなく

なんなりと始めてみてください♡

 

その行動の中に驚くほどの恩恵と

魔法の力を手にしていくことができるでしょう。

 

 

 

光を込めて…

 

    Earth178 HIROMI

 

 

 

◇ … お知らせ … ◇

ワンド制作プライベートレッスンは

2019年6月末までの受付を持って終了させて頂きます。

https://workshoproom.earth178.com/private-lesson

 

 

 

◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

 

 

 

ワイヤージュエリー&魔法の杖SHOPはこちらから

 

 

ワイヤー伝授・エネルギー伝授はこちらから

 

 

7次元ヒーリング&電話セッションはこちらから

 

・対面遠隔共に、第三希望までご記入ください。

 

・6月枠、夏至のタイミングでのセッションをご希望のクライアントさま

間もなく詳細をUPして参りますので、暫くお待ちくださいませ。

 

・夏至山中湖サロンイベントは、今回中止をしていきます。

6月枠のお客様にはフラワーエッセンスを選択できるセッションをご提供していく予定です。