ある程度準備が整ってきている方…
加速の中にいながら

元居た意識の場所に
何となく引き戻されるような現象が出ていたり
周囲とのバランスを
今一度見直しをしなければいけない状況になったり…

 

そんなふうに感じている方、多いんじゃないかなと

お客様を見ていても感じる。

これから先、
登りきるからこその

今いるステージからの最後の向かい風。


グッと後半乗り出して
今来ている状況を
プラスに変換できるように

味わい愛でていけるように

なるべく自分の状態をフラットに

中立さを取り戻し、冷静に対処できるよう
体調も、感情も整えて
ゲートを迎えた後を心地よく過ごしていきたい。



その為に
兎にも角にも自己メンテナンスは大事☆

 

 

登り切るまでは

色々不安定さも出てくるから

邪気も何かと受けやすい(><)


そんなときは、石達や自然界の力を借りて

行くべき場所に、力強く意識の矢を向けていけるように


浄化力もUP ・ 循環力もUP ・ 吸収力もUPしながら
色んな面でバランスよくして
焦ることなく、無理なく自分のリズムサイクルを感じて
加速をしていきたいものです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこで、今回は第一弾☆

『メタトロンキューブで、肉体も空間も一気にクリアニング☆』

な石達をお届けです。

 

 

 

 

睡眠時間、魂はお郷に戻るけど
肉体はここに残ってお休みをしている。

 

還っている間にも

安心して、質の佳い状態で充電していけるように

肉体も空間もしっかりエネルギー栄養を注ぎながら
一度においしく波動調整していきたい♡

 

 

 


 

13個の円が含まれるメタトロンキューブのシンボルが
クルクルリと回転をしながら


偏りのあるところに調和を
滞りのあるところに循環を
エネルギーセンターであるチャクラに

そして空間に、

光を降ろし浄化をしていってくれます。



メタトロンキューブの円のエネルギーは、女性性
直線のエネルギーは、男性性
 

両極性をまるっと愛おしむことで

絶妙なバランス感の中で
新たな命を生みだす【無限の力】 さえも溢れさせていくことができる

 

爆発的な創造力へ♡

 



空間の淀みはもちろん
肉体に影響を及ぼすストレスをクリアにして


あなたにとって本当に大切なことを
鮮明に導き出し

後半、パワフルに内なる想いを溢れさせていけますように☆彡

 

台座になる小さな天然石リングも一緒にお届けします

Thanks sold outお花

 

そもそもは、私自身が欲しくて

今回の期間限定のお品達は集ってきた感じなのです。

自己メンテナンスは抜かりなくしたい♡

 

 

寝室に一個、私の相棒~♡

しっかり整えて

元気いっぱいに後半を進みます♡

 

☆小さいレインボーアメトリンも一つ☆

 

 

A:アメジスト44㎜   B~E:アメジスト41㎜  F:レインボーアメトリン25㎜ で表記がされています。

 

 

今夜22日(Fri) SHOPに21時UP致します。

http://shop.earth178.com/

Thanks sold outお花

 

 

 

愛を込めて… 

 

 

    Earth178 HIROMI はね地球はね

 

◇‥∞ 追記 ∞・・◇

明日は、山中湖サロンでイベントの日☆

お集まりいただく皆さま、

ユルッと本音が出ます様に

影響を受けてしまっている部分、周りを感じ取りすぎてしまっている部分

つつつんと、突っついて参ります。

 

バランス感覚を育んで

より一層安定感を深めながら、パワーUPしていけますように☆彡

 

集まる方達のテーマなのね。って打っていて感じた私 ^ ^

お一人ずつメッセージしっかりお届けしていきます。

 

お気をつけてお越しくださいませ。

楽しみにお待ちしております♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6月 7月 : 平日・土曜日枠共に受付終了しましたThank you!

 

・8月平日枠 :受付中  土曜日枠 : 25日のみ

 

・ 遠隔セッションは、随時受付可能です

 

・お申込みは第三希望までご記入ください。

 

 ◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Earh178 ショートメッセージ☆

 

パートナーのショップはこちら☆