夏至後に動かすお品の準備に
今、サロンのテーブルは
石達やキャンドル達でてんやわんや☆



大切なこの時期に
必要な流れをしっかり取り込んで
循環力や発展力を実感していただけるよう
一つひとつ意味を持って

愛情いっぱいに準備を進めています ^ ^

 

 

準備が整い次第
ショップの期間限定商品に並んでいきます☆

 


http://shop.earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ある程度準備が整ってきている方…
加速の中にいながら

元居た意識の場所に
何となく引き戻されるような現象が出ていたり
周囲とのバランスを
今一度見直しをしなければいけない状況になったり…

 

そんなふうに感じている方、多いんじゃないかなと

お客様を見ていても感じる。

これから先、
登りきるからこその

今いるステージからの最後の向かい風


グッと後半乗り出して
今来ている状況を
プラスに変換できるように

味わい愛でていけるように

なるべく自分の状態をフラットに

中立さを取り戻し、冷静に対処できるよう
体調も、感情も整えて
ゲートを迎えた後を心地よく過ごしていきたい。



その為に
兎にも角にも自己メンテナンスは大事☆

 

 

登り切るまでは

色々不安定さも出てくるから

邪気も何かと受けやすい(><)


そんなときは、石達や自然界の力を借りて

行くべき場所に、力強く意識の矢を向けていけるように


浄化力もUP ・ 循環力もUP ・ 吸収力もUPしながら
色んな面でバランスよくして
焦ることなく、無理なく自分のリズムサイクルを感じて
加速をしていきたいです。

 




 

 

睡眠時間、魂はお郷に還れるけど

ここに残る肉体も、空間もしっかり波動調整していきたい。

それが可能になるように

寝室に置くアメジストに
メタトロンキューブを印字していただいたり



HIROMIにしては、とっても珍しい

ダークカラーなブレスも♡

 

 

モリオンとスギライトと、その他に2種類と

あるシンボルの印字された水晶を組み合わせて制作しました☆

 

 




輪に集まってきてくれた石達も
全部に繋がる意味があって

 

心を落ち着かせて

中立さを感じて全体の調和を取っていきます。

しっかり邪気も祓っていくよ♡

 


印字をしてもらった一粒水晶には
これまた驚きのシンクロが待っていたから
お届けすることが楽しみでなりません。



私も愛用したり
お部屋に置いて

その効果を実感中☆彡

お届けするなら自分が納得のいくものを♡

 




 

 

 

石達の力を借りるって

なんだか依存するみたいと感じ方もいらっしゃるけど

 

それとはちょっと違って

今、この星全体

大地も風も、水も火たちも

自然霊全体で全精力を上げて

地球の波動をより佳くしようと体勢を取っている。

 

その中に勿論人間界も動物界も含まれていて

みんなで力を出し合って、分かち合い

愛へと伸び上る時代へ。

 

 

 

是非、彼らのサポート力を取り入れながら

あなた自身のエネルギーをUPして

あなたにできること

どんどん果たして循環していって欲しいです。

 

 

 

 

整いましたら
ブログでお知らせしていきますので

楽しみに待っていてください(^^)/

 

 

 

 

 

愛を込めて…

 

 

Earth178 HIROMI はね地球はね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・6月 7月 : 平日・土曜日枠共に受付終了しましたThank you!

 

・8月平日枠 :受付中  土曜日枠 : 25日のみ

 

・ 遠隔セッションは、随時受付可能です

 

・お申込みは第三希望までご記入ください。

 

 ◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

Earh178 ショートメッセージ

 

パートナーのショップはこちら☆