3年前、私の元にやってきてくれたアンダラ達…
 

『 機が熟すまで、ここにいる 』
サロンにずっと鎮座してくれていました





 

「 機が熟すまで… 」
アンダラのことではなく、動かしていく私自身のこと


人生の流れを味わい
どんな時もいつも

聖なる愛の根源に触れることができるという体験をしていく為に


孤独ではない
優しい呼吸が常に傍にあることを経験していく為に



「 機が熟すまで… 」
そんな意味合いであったと感じています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



動き始めは
朝の祈りの時に、フッと、ある意識が湧いてきたことからでした


国同士のいざこざに異論を立てる前に
家族の仲は…ご近所さんとは
友人とは…お客様とは…どんな関係だろう

一人ひとりの心が
集団意識を創り上げていくのだから

最小単位の今のこの瞬間の小さな幸せが
世界のエネルギーを歓びに変えていけるはずだ

 

その為に、大きなことを成そうとしなくても

成らなくてもいい
自分自身を何よりも歓びに、毎日みんなを祝福で迎えていったら

きっと… ♡




そんな意識が、これまで以上にあたためられた時

小さな私の命の光が最大限に溢れ
零れ出した光はまるで
天から注がれていく慈雨のように、大地を瑞々しく潤わせ
全てが溶けていくかのような、幸福の泉に浸っていくビジョンを見ていました

 

 






『ここは本来、楽園である…』


何処からともなく響いてくる言葉と共に、脳裏にあらわれた3つの光



『 一人ひとりの微笑みの中にこそ、愛はある


真理を広げる

地上に降りたマスター達へ…
ライトワーカー達へ届けていきなさい 』


と、あたたかい優しい光の中で
アンダラ達がクルクル動いていく姿を眺めました



幸福の種を撒くことを仕事としている彼らに

美しい歌声と共に恵みのお花畑を広げている彼らに
清らかな流へと導きの光を放つ彼らに…


私は、あの全てが溶けあうかのような幸福の泉の中で作品を創り
マスター達に届けていくビジョンを見続けていました

 









私の中で響いていた声に訪ねたのです
「あなたは…?」 と

 


答えはすぐに分かりました

 


【 幸福の泉に立つ方 】

 

 

私はいつもその方の傍で光を受け取り
優しい母性の中でのびのびと仕事をしていたのだと
改めて深く感じたのです

 



 


 

 

『あなたの中にいつも居りますよ』



もっと内で感じるまで

もっと近くで、日々の祈りを行っていけるまで

もっと自分自身を満たし、毎日みんなと歓びで迎えられるようになるまで…


このステージに来るまで、アンラダ達は待っていてくれたのだと







アンダラは
次元上昇していく手助けを行い
更なる意識の目覚めを行っていく者に託されていきます


その者たちは
栄光からさらなる栄光に向かって… 人々の前に立ち
魂の中に宿る偉大な智慧で
かつての楽園を再現していくために、この地球に再び降りてきています


ただ、使命を感じながらも
時に、何のために自分はここに存在するのか

何のために生きているのかと
葛藤や孤独感が湧き出てくることもあることでしょう


光を外へと照らし続けていくことに
疑問を感じることさえあることでしょう…


でも、本来のハートは
あなたという存在しているもののなかで力を発揮し
恩寵の状態に戻ることを望んでいます

 







アンダラを手にし
魂の中の宿る偉大な智慧と共に、歓びの流れを創造していけるよう

天の “守護と祝福の光” の中で、不安や孤独感を拭い去り

幸福の種を撒き
美しい歌声響かせ
清らかな流へと導く活動をされていきますようにと

 

制作したペンダントには、そんな願いが込められています


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


『 あなたの中にいつも居りますよ 』

包まれるようなこの言葉を確信に変えてくれたギフトは

制作中だった9月8日、聖母マリアのご生誕の日に届けられました




息子を修道院に迎えに行った際
二人で聖堂に祝福の祈りを捧げに行きました


誰もいなかった聖堂にシスターが来られ

すっとカードを差出し

 


『 これを朝晩唱えなさい
あなたを守り、みんなを守ってくださるでしょう

 

私たちも祈ります


そう仰って、私の手に握らせてくださったのは

“ 聖母にご保護を願う祈り ”のカード だったのです

 

 

 

 




 

どれほどの大きな守護の光が、この想いを包んでくださっているのかと思うと

涙が止めどなく頬を伝いました




わたしは、あなたのお蔭で何度
命の慈雨を得たことでしょう…
何度
孤独を拭い去ってもらったことでしょう…

 

 

いつもあなたは、私の中にいたのですね…


意識の深い部分に、この感覚を落とし込めたからこそ
いま、聖母界の守護の光と共に、このアンダラを動かす時なのだと…




『 あなたの中にいつも居りますよ
さぁ、届けていきなさい… 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


更に
ペンダントには聖母界から届けられる「祝福の光」が宿ります

カードを頂いた数日後

4本目を完成した日に、【幸福の泉】の中からそれは届けられてきたのです




4本目の最後の処理を行っていた時
偶然にも、iPodに入っている数百曲の中から、《アヴェ・マリア》が流れ

 

 

完成まで、共にいて下さったことへ感謝を捧げ
祈りの中で制作を終了させていきました



その足で息子を修道院に迎えに行き…
 

そこで、言葉にならない程の驚きが待っていたのです



『 祝福の祈りを、神父様と捧げてきたから 』 

 

新しい聖水の入ったボトルを

シスターが手渡してくださったのです




私は私の中でのみ生きると覚悟を決めたとき
こんなにも優しい光のエールが届き


幸福の泉の中で

楽園の中で… 

 

無限の愛を創造し続けていくことができるのだと
心底、感じることができたのです



大きなことを成そうと思わなくていい
大きく膨らませようとしなくていい

与えられている命の光を、最大限に溢れさせていけたとき
誰もが、見ている景色を一瞬で

歓びに変えていく力を発揮できると

そんな一場面を垣間見たように感じます






 

当初は
ペンダントトップとメダイ(18K不思議のメダイ)をお届けしていく予定でした


でも、この素晴らしいタイミングで聖水を手にしてから
また一つ、霊的自由への変化が起こり

癒しの深度が増していったように感じています
 

 

そこで、この流れを

パートナーとなる方の元にもお届けして参りたいと思います

 

 

 


ご購入後、後日 『 祝福の儀式 』 を遠隔で行い

祈りを唱え、ルルドの聖水(幸福の泉のお水)を塗布する部位をお伝えして参ります

 

 

アンダラと聖母界・パートナーの方との融合の時を過ごし
天の愛と心を一致させ、守護の光・導きの光を頂きながら

力強く天命を全うされていかれますように…

 


マリアのChristiannameを持つHIROMIが
心を込めて携わらせていただきます



新作アンダラは、本日9月18日(月・祝)12時 SHOPにUPして参ります

http://shop.earth178.com/

(4本を、Atype・Btype・Ctype・Dtypeと表記していきます)
 

是非ご覧になってみてください♡




◇ 輝く未来へ ◇

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この場をお借りして


素敵なアンダラを届けてくださったマスターに

アンダラをより輝かせていく水晶を届けてくださった工房長に

 

祈りを捧げ、いつも大いなる愛を繋げてくださるシスター達、神父様に

完全なる光のビジョンへと創造してくださったすべての存在に
心から感謝申し上げます







私はこれからも、

私の光と共に、歓びと愛の連鎖を続けていきます  ^ ^

 

 

輝く未来へ向かって…


Earth178  HIROMI はね地球はね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月サロンスケジュール⇒ ☆☆☆

※9月枠 【対面】受付終了しました
 

 ◆Earth178 メインページ http://earth178.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

Earth178:平日朝のショートメッセージ

 たまにプライベートも呟いてます(^^)/ ♪