数日前から連続しているプライベートLesson♡

 

 

大好きな富士山の麓で
大切な方に、大切な伝授をさせてもらえることが
この上なく幸せで…♡嬉しくて…♡ (もうすぐワンドの第一号も生まれるよ♡)

 

心がワクワクっと
豊かに拡がっていく延長線上に
なんだか新しい章が待っている予感がしています ^ ^

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先日、お誕生日の時に

ふとしたことから、こんな会話がパートナーとの間で出ました。

 

 

『私って、なに屋さんって言えばいいんだろう?』

 

『別に、なに屋さんにならなくていいんじゃない?
HIROMIが幸せになったことで、HIROMIが幸せに伝えていけるものであれば。
型にはめなくたっていいんだよ。

 

 


確かに♪そうだね ^ ^

セッションも、ワークショップも、デザインしていくことも
どれもみんな私の幸せな表現の1つであって

 

何になるとか、どんな肩書きとか、
どんだけ偉いとか(笑)
正直
なんだっていいことなのかもしれないなって思いました。

 

 

大好きな事を続けて
自分自身がHappyになって
集まる人達もいっぱいHappyになっていったら
それだけで嬉しくなる♡

 

 

 


きっと、私と同じような事を発信されている人は、世の中にたっくさんいると思うし
もっと素敵な方も
上手く伝えられているも方も沢山おられると思う。

 


でも、
私には私にしかできない“らしさ”のようなものがあって
そんな部分を誰よりも一番私が尊んで、
楽しんでいたら


自然とOnlyOneなもの(輝き)をお届けできるんじゃないかなって♡

 (私にとってのOnlyOneは

  笑顔とやさしさと、自由にいきること♡)

 

 


みんな、サービスを受ける時は
ウキウキ・キラキラできるもの♡幸せになれるものに自然と惹かれていくように

 

きっと、

肩書きとかなんとかよりも
その人の背景から
どんな輝き(愛)を受け取るか

なんだろうな~っと

 

 


だからね、
これからも自分が一番楽しんで伝えていこうと思うよ♪

 

 

ヒーリングしたり伝授したり、アーティストをしたり
色々やっているけれど
根本は、
繋がってくれる人達といっぱい幸せになりたいから ^ ^

 

 

 

 

「なに屋さん」って型にはめないでいることも
なんだか、何にでも成長していけるようで
ワクワクする感じがした私でした♡

 

 

 

 

 

お誕生日が過ぎて
またちょっぴり軽くなれたような♡
んっ⁈ゆる~いパートナーのお蔭かな(笑)

 

 

 

みんなが届けてくれた愛が、パワーの源になって巡っていくよ幸せ

優しさをたくさんありがとう~お花

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はいよいよ、ワンド制作の最終日を迎えます。
どんな「聖なる杖」が誕生するのか


私も思い切り楽しんで伝授して参ります♪

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日を…♪

 

 

 

 

 Earth178 HIROMI はね地球はね