『 一人では成し得ないことが
誰かと繋がることで世界が広がり
こんな自分もいるんだって
新しい私を見せてくれる 』



~藍aiの刻~ oblivion vol.3 コンサート冒頭で
Kumiさん が話してくださった言葉。


心に沁みわたる素敵なメッセージでした♡



その日一日の流れが
正にその通りな事ばかりで…
委ねている今が
こんなにも素敵なシンクロを与え続けてくれるのだと
胸が熱くなりました。







日の出間もなく、森や水の精霊達と臨んだ撮影から一日が始まり

あの日の空を、Kumiさんと同じように感じ


夕刻に向かったコンサートでは

大好きな大好きな『森の精霊たち』の曲からスタートし…
そして、冒頭の素敵なメッセージ。



全てがリンクして
鍵盤をタッチする最初の一音

物凄い勢いで
何かが弾けた感じがしました。



私の中で刻んでいた旋律が、Kumiさんの音色と共振し

「もっと溢れさせていこうよ」っと愛いっぱいで全身を駆け巡っていくかのようでした♡

  生のエネルギーは凄いっっ♡




その後は、隣に座っている彼の手を繋ぎながら
たっぷりと、aiの刻を共振させつつ
客席で静かに、私のありたい姿を膨らませてもらいました ^ ^





お逢いしたくて

毎日ハート.*Kumiさんの曲を流していた私



土曜参観とダブルブッキングしてしまったけれど
なんとかしてなんとかして行きたい一心で

チケットを夜の部に変更してくださり
二つ返事をしてくれた彼が車を走らせてくれ



全てがこの日出逢いの為に流れていってくれたように感じています。



出逢える方には
ちゃんと出逢わせて頂けるようになっているのですね。
有難い♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





この日の早朝、カメラに納めた水の女神は

正にKumiさんの伝えてくださったメッセージの通り♡


工房長なくしては、撮影してくれる彼のサポートなくしては
成し得なかったこと



そして、女神の愛のお力添えが無くては

この世界は表現できなかったこと…







『 一人では成し得ないことが
誰かと繋がることで世界が広がり
こんな自分もいるんだって
新しい私を見せてくれる 』








いつも優しく力強く

愛を溢れさせることを導いてくださるKumiさんの曲も
Kumiさんが届けてくださったこの言葉も


サポートしてくださる方のお蔭で

新しく生まれ続ける私がいることも


ずっとずっと私の愛の刻の中で大事にしていきたいと思います。




Kumiさん、またコンサートに伺いますね♡


奇跡のような素敵な刻をありがとう~ハート.*





  Earth178 HIROMI




宝石白 お知らせ 宝石白 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ 近日公開予定 ☆

~レムリアの水の女神と共に~ <Flexibility>は

日を改めてご紹介をさせて頂きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 7次元ヒーリング® 】 【レイキ・オーラー・チャクラヒーリング】

http://healingroom.earth178.com/

魂の再生と輝きを取り戻すHealing

あなたの魂が望む姿・望む未来に向かってサポートします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 分かち愛の場:WSRoom 】

http://workshoproom.earth178.com/

・ワイヤージュエリー制作伝授

・レイキ伝授セミナー

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授

・魔法使いさんの為の講座 「 ペンジュラム伝授 」

・プライベートレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 地球の愛と恵みを感じるパワーストーンshop】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 朝のショートメッセージ♡呟いています 】

******************************

 にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ

みなさまの応援がとっても♡励みになります♥akn♥

いつもいつも ありがとうハート.*