今日は現在高校1年生の

笑顔が最高にキュートな

Hちゃんのお母さんからの

お声をご紹介します。

 

    

中1からスタート

3年間英語の評定5

中2で英検準2級取得の

 

  H.I さん(高1)

 お母様より

 

 

確実に学校で習う英語とも

塾で習う英語とも

違う英語を学べています。

 

文法用語などを使って型にはめて

強制的に文法を覚えさせたりは

しないので、

 

頭ではなく、目や耳、感覚に

英語が自然に染み込んでいく

楽しさがあります。

 

先生が本当に熱心で、よくお勉強されていて

 

きちんと一人一人に優しく寄り添ってくださるので、

置いてけぼりにされることは決してありません。

 

 

もっともっと英語を話せるようになりたいという

向上心を自然に奮い立たせてもらってます。

 

だから小さい子でも楽しく英検に

挑戦できるんだと娘がよく話しています。

 

もっと早くお教室の存在を知って

上の子もお世話になっていたら、

彼も英語が苦手には

なっていなかっただろうなと

悔やまれてなりません(笑)

 

Little Bear Englishは

英語を好きにさせてくれる

お教室です。

 

これからも、どこまで娘の

英語愛が深まっていくのか、

母としても楽しみです。

 

 

 

Hちゃん、Hちゃんのお母さん

素敵なメッセージ

本当にありがとう。

 

昨日、自分ができていないと思ったこと

ちゃんとできているよって

言ってくれたので

 

この声を励みに

 

自分で胸を張って

「1人1人に寄り添ってますよ」

と言えるくらい

向き合っていきますね。

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
中学準備オンライン
無料体験レッスンも
受付中です。
 
ご興味のある方は
こちらをご覧ください。
 
 
https://littlebear09.com