Earth Children

(教室名 Little Bar English)

第1期生の

石田和香菜ちゃんと

和香菜ちゃんのお母さんから

 

 

お客様の声

 

を頂きました。

 

 

和香菜ちゃんからのメッセージ

 

 

リトルベアーは語学の向上だけではなく、

英語の楽しさを教えてくれるお教室

だと思います。


高校生になった今、

私は英語に触れる時間が大好きです。

 

幼い頃、リトルベアーのみんなで

歌を歌ったこと、

絵本を音読して

英語の発音や言葉の面白さに気づいたこと、

 

ゲームで遊びながら

楽しく英語に触れたこと、

 

全てが今の私に繋がっています。

 

 

小さい頃に生き生きと学べる環境

作ってくださった先生に

とても感謝しています。

 

 

お母様からのメッセージ

 

娘は3歳からリトルベアーに通っており、

14年間、高原先生にお世話になっております。
 

入会したきっかけは、

英語を学んで、自分の世界を広げてほしい

と考えたことです。

 

実際、今では

英語を聴いたり話したりすることが

娘のライフワークの一つになっています。
 

髙原先生は年齢に応じて

様々な教材を使って

子どもの興味を引き出してくれます。

 

親身になって効果的な学習法

アドバイスしてくださるので、

 

娘ともども絶大な信頼を寄せています!

 

なんとありがたいお言葉~おねがい

 

サークル時代から数えて

英語教室歴14年。

 

その1年目から

ずっと教室を支えてくれた親子さん。

 

開講当時は次女が生まれたばかりで

大泣きする次女大泣き

何度も心折れそうになったけれど

 

和香ちゃんのお母さんが

次女を抱きかかえて

あやしてくれたおかげで

レッスンを続けられました。

 

反抗期の子ども達に振り回されて

弱音を吐いたときも悲しい

励まして支えてくれたのは

和香ちゃんのお母さんでした。

 

甥や姪よりも

濃密で長い時間を共に過ごしてきた

生徒さんの1人。

 

こんなに長い間

私を信じて一緒に走り続けてくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

2024年はLittle Bear English

15年目の節目ですが

 

 

これからも初心を忘れず

ひとりひとりの生徒さんを

家族のように大切にしていきたい

と思っています。

 

 

アメブロで繋がった皆様

読んでくださった方々

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。