ヒーリングによる孔雀の出会いとヒーリングのたまご | PASTEL ARTとカード鑑定のあかり

PASTEL ARTとカード鑑定のあかり

色鉛筆とチョークを融合した独自の技法でのPASTEL画や カードリーディング 日常の出来事などを 不定期に掲載しています☆

 皆さま こんにちはビックリマーク

 私のブログにお越し頂きまして本当にありがとうございますニコ

 

 さて 最近ご縁があってヒーリングを受けてますラブラブ

 朝・夕と1日2回

 3,4日目で色々なビジョンがみえて 本日私とヒーラー様にメッセージが来ました

 今朝のヒーリングの後半で「空をおもいっきりみて」とメッセージが来て その前後孔雀がみえました

 孔雀の意味はヒーラー様が調べてノートなどに記すように仰ってくださいましてその様にしましたラブラブ

 

 

メッセージ通り「空を思いっきりみあげました」 

その時 ピカピカと小さな何かがみえた気がしたので「孔雀さん」と呼びかけました そして「初めまして」と言って自己紹介をしました

すると草木がザーッとそよ風に吹かれて音がなりました

私は「あ!孔雀さんが答えてくれた」と気付きました

そして少し対話をしました 対話というよりメッセージが来ました

私はどうやら「ヒーラーのたまご」らしいです

そしてこれから色々な変化がある中孔雀さんがサポートしてくれるので委ねて良いと仰ってくださいましたラブラブ

 

ヒーラー様が「スピリットアニマルなどで調べてごらん」と仰ってくださったので 私は孔雀さんを調べました

孔雀は世界でも「幸運の鳥」とされてるそうですラブラブ

 

ヒーラー様とは別のかたに紹介頂いた本を読んでからスピリチュルがかなりのスピードで進んでますが 全ては必然ですねラブラブ

素敵な出会いに感謝です

 

本日もブログを読んでいただきまして本当にありがとうございますニコ

あかりクローバー