今必要なメッセージ ☆オラクルカード☆ | PASTEL ARTとカード鑑定のあかり

PASTEL ARTとカード鑑定のあかり

色鉛筆とチョークを融合した独自の技法でのPASTEL画や カードリーディング 日常の出来事などを 不定期に掲載しています☆

 皆さま こんにちはビックリマーク

私のブログ記事にお越し頂きまして本当にありがとうございますニコ

ブログ記事も本当に久しぶりに更新しますラブラブ

 

最近 今年になって生活スタイルが変わり在宅勤務になりました

有りがたい事に カードリーディングやパステル画(絵)また音楽活動をさせて頂いてますラブラブ

 

今日は3デッキあるオラクルカードさんに呼ばれ久々にブログ記事を書かせて頂くことにいたりました音譜

 

3デッキとは ドリーンさんの「SAINT&ANGELS」と「大天使ガブリエル」 そしてレベッカさんの「Work YourLight」ですラブラブ

 

 

「少しお疲れ気味のようですね 今このような時期なので神経的から来る疲れもあります(ストレスなど) ストレス発散ができてないようなので5分でも良いです 瞑想してみましょう 瞬時的にでも「身」を他の空間へ置く ことをやってみてください また今学びの時期が来ているか これから来るようです その時は過去の経験を活かしましょう 今のあなたはは以前のあなたよりとても大きくなっていますよ その事におどろき 喜びを感じることでしょう 聖母マリア様はあなたとご縁のあるかたです あなたが立派に自立できる事をちゃんとあたたかく見守ってくださってます 自立することに妥協しないでください あなた自身の成長に妥協しないでください あなた自身が「成功」のビジョンをしっかり持てば必ず実ります あなた自身言わなくても内なる声でわかっているはずです 「直感」を信じてください 信じてよいのです それは”ポジティブ”な直感だけを採用してください かなりのスピードで叶っていきます」

 

以上が上記のカードからのメッセージですほっこり

皆さまはどう受け取れましたか音譜

 

この度も私のブログ記事にお越しいただきまして本当にありがとうございますクローバー

 

あかり