コンビーフ丼 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日の夜遅く相方が帰宅。

 

お土産は腰塚のコンビーフです。

 

 

 

 

東京に住んでいた時は日暮里の本店や北千住のマルイでよく買いました。

 

当時は1700円ぐらいだったのが2780円になっています。高くなったなと思いますが。美味しさは変わらず。

 

一番のお勧めは電子レンジでコンビーフを少し温めて熱いご飯にのせてわさび醬油で食べるコンビーフ丼。

 

家で作れる丼では一番美味しい。

 

チャーハンも美味しいです。 コンビーフの脂が溶け出して絶妙の美味しさです。

 

色んなお店のコンビーフをお取り寄せしましたがここが最高です。

 

 

今日は営業が早く終わったので夕方直帰。 相方もお休みです。

 

ジムに行く時間もあったのですが最近はすれ違いで話をする時間もあんまりなかったので

 

テレビを観ながら早い時間に晩酌です。 まあこんな日もいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう