早い帰宅 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は昼から新人を紹介がてら新大阪の取引先まで出かけました。

 

彼は東京に家族を置いて単身赴任で明日から東京出張なので、営業に回ったことにして

 

新大阪から新幹線で帰っていいよという事で直帰にしました。

 

自分だけ会社に戻るのも変なので自分は実家に帰省しました。

 

3時過ぎに帰省するのは珍しい事です。

 

4時から晩御飯に出かけるとよくいくハンバーグ屋さんでランチの看板が出てます。

 

5時までランチはOKなので4時過ぎからランチで晩御飯。

 

まだジムはやってますがリトモスなので自宅でメールチェックして猫とまったりします。

 

 

最近糖尿病の薬が変更になってリベルサスという食欲を抑える薬を服用しています。

 

ダイエット薬としても承認されている薬なんですが、

 

食欲が減りました。 食後に間食したいという気が起きないし夜遅くにお腹がすくこともなく。

 

月曜にNASで計ると2キロぐらい減ってました。

 

このまま間食もせず夜遅い夜食も取らなければ体重も減って血糖値もよくなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう