住吉大社七夕ナイト | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

夕方から住吉大社で七夕のイベントです。

 

 

早く着きすぎてまだ明るい。

 

 

手水鉢はインスタ仕様です。

 

 

夕方日が暮れるまで待っていましたが。早く来すぎたので次回はもっと遅くしないと。

 

インスタ用の傘をちりばめたご神木。 すごい太さの幹です。

 

 

風鈴市も併設

 

 

キャンドルに願い事を書いて天の川のように置きます。

 

願い事は膝が完治するようにです。

 

 

ここが非公開の神館で中では予約制のディナーです。

 

15000円なのに満席でした。

 

 

 

 

 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう