うれしい出来事からホームジム | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ヨーカドーでレシートキャンペーンをやっていて引き換え期限が明日まででした。

 

カウンターに行くと引き換えの人が3人並んでます。 3000円のヨーカドー商品券をもらいました。

 

なんか凄く得した気分でホームジムへ。

 

エアロは今日が最後なので差し込み。

 

1ブロック前半2ブロック前半3ブロック1ブロック後半2ブロック後半みたいな並びでした(すでに記憶が曖昧)

 

カールが2回続くのが逆足になるポイントで解説してもらいましたが、多分大半の人は理解できてません。

 

まあ前方にお手本がいるし後ろ向きの時は周りからかなりガン見されました(笑)

 

前と後ろが崩れないのでそこそこにはなっていたかも。

 

背骨コンディショニングで坐骨神経ストレッチをしてから実家に帰省です。

 

実家のほうのキューズモールでもセールが始まっていてスポーツウエアや紳士服は半額もかなりあって

 

3割引きだと安く感じません。 今から半額にしても在庫整理したいほど売れていないんでしょうね。

 

 

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう