今週は新人さんの研修を兼ねてあいさつ回りです。

 

今日は旅行業界のデータを持っている会社に挨拶に行って最近の動向等をプレゼンしてもらいました。

 

新人さんとアシスタントを連れて行ったのですが少々話の内容についていけなかった模様。

 

まあでもキャリアが違うので仕方ない。来年自分がいなくなれば彼らに頑張ってもらうしかないので

 

教えられることはやっておきます。

 

昨日なんとも無かった右ひざのお皿と膝裏が痛むので接骨院で診てもらいました。

 

膝裏がすごいゴリゴリで腰痛で痛むところだそうです。 いきなり痛むこともあるので今日は

 

余分にストレッチです。

 

明日は警報級の大雨らしくお出かけはやめてジム活にいそしみます。

 

4日も運動していないので体がなまる(笑)

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バラ寿司が大好き。晩御飯もお寿司です。