今日から3日間出勤です。 

 

久々に河内小阪に営業に出かけました。 駅前にNASがあるぐらいの鄙びた住宅地で

 

こんな所に会社があるの?な場所です。

 

取引先の人も暇そうでここ最近ずっと予約が入らない状態でかなりヤバそう。

 

円安で海外旅行に行っても自炊だとかお土産も何にも買えないとかテレビで

 

散々放送した影響が出てきていて海外旅行がますます低調。

 

定年リタイアで逃げ切りの自分はもういいのですが、まだ40代の人は

 

お気の毒としか言いようがありません。

 

 

定時ジャストに帰宅して相方と松屋で豪華ディナーです。

 

アルゼンチンのチミチュリソースを使ったアルゼンチンハンバーグ定食。

 

かなり辛いですが、美味しい。

 

 

 

週末のそうだ京都いこうシリーズにレッスンの疲れもあって早めに帰宅して

 

休足です。

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう