今日はお休みのはずが会議とお客さん回りで出勤です。

 

夕方退勤するまでほぼ室内で運動不足。

 

帰宅して相方が作ってくれていたオムライスを食べて休憩してから

 

角田さんの深夜ステップです。

 

今日からアリーナに移りました。

 

スタジオより広くてこれなら回れます。

 

リトモスでお揃いのイントラTシャツを着た面々も参加です。

 

回れる人はどうぞのレッスンなんですがスタジオだとぎゅうぎゅうで怖くて

 

回れませんでした。

 

終わってから軽くストレッチして風呂に入って帰ると駅に着くのが10時半過ぎ。

 

まだ1軒だけ開いている居酒屋があってエスカレーターが動いていました。

 

帰り道も結構人が歩いていました。

 

トレーナーを着ていったのですが涼しくて快適な夜です。

 

ずっとこんな日が続いてくれればいいなとふと思いました。

 

 

今日の会議で来年の計画を聞かされたのですが、絶対無理。失敗確実。

 

まあそのころ自分はいませんが後を引き継ぐ人は大変だなあ。

 

自分は毎日ジムで楽隠居です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう