今週金曜が会議になったので今日は代休でお休みです。

 

スケジュールを検索するとなかもずで骨盤エクササイズとエアロとボディバランス

 

の3本連続を発見。

 

連休明けにしては骨盤レッスンはよく入ってました。エアロ前のアップ変わりです。

 

エアロは小林さんというベテランの男性イントラさんで、レッスン前に

 

初めてですよね? エアロはやったことありますか?と久々に聞かれました。

 

それだけいつも同じ顔触れなんでしょうね。

 

ベーシックエアロという割には結構上げ目です。

 

ヒールジャックからのフライクロスを何回も練習。バックキックやら

 

昭和のエアロっぽさが漂います。

 

最後のクールダウンの時に来週初心者の人が来たら落とします、来なければ

 

続きをやりますと言ってました。 多分来ないでしょうけど。

 

スタジオを出るときに余裕でしたね?と聞かれたのでハイ余裕でした。

 

とお答えしておきました。

 

もしかして小林基さんかな? NASは苗字だけなので不明です。

 

最後にストレッチポールで今日はおしまい。

 

夕方帰宅すると何回も不在着信があった番号にかけなおすとクリーニング屋さん。

 

昨日出したスーツに小さな穴が開いていたのでどうしましょうかという内容でした。

 

一応見に行くと1円玉ぐらいの小さな穴。

 

来年で多分スーツを着るのはおしまいっぽいのでキャンセルして捨てる事に。

 

ちょうど捨てるいいきっかけになりました。

 

 

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう