今日は祝日プログラムですがエアロもステップも全然ありません。

 

ホームでヨガとテニスボールストレッチの2本連続です。

 

2本とも満員でエアラーさんもご参加でした。

 

最後のシャバアーサナでイントラさんが土踏まずを押さえてマッサージしてくれ

 

ました。よっぽど足裏が硬直していたのか、初めての体験でした。

 

後で調べると自分のスタジオを阿倍野で持っている先生でした。

 

 

レッスン後は実家に帰省です。

 

今日はJRも大阪駅も空いていました。普段よりもガラ空きでコロナ時に

 

戻ったようでした。 

 

それでもキャリーバッグの人は結構いたので日本人が少なかったのか。

 

テレビ中継でも嵐山がガラガラだと中継していました。

 

 

京都に青もみじを見に行きたかったので今日行けば空いていたんですね。

 

まあ来週からしばらくは桜の時期よりは落ち着くでしょう。

 

急死した安倍晴明が生き返ったという伝説のある真如堂に行ってみたいと

 

思っていたので行くなら来週あたりかな。

 

 

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう