連休の狭間で電車がガラガラに空いてました。

 

今日は全員出社です。 朝から営業会議です。 

 

いつもなら営業マターの話をするのですがゴールデンウイークだし普段こういう話をしないので

 

まあいいかと思って先日の葬儀や介護の状況なんかをお話しました。

 

その後はお客さんに営業の挨拶と帰ってからもさらに打ち合わせ。

 

どうせ来年リタイアなのでそんなに重い仕事を振らないで欲しいものです。

 

このまま有給を取らないと来年の2月19日が最後の出社になります。

 

きっとあっと言う間なんでしょうね。 リタイアしてすぐに関西万博が始まってボランティア開始です。

 

そういえば来月からボランティアの面接です。 面接で落ちるとカッコ悪い(笑)

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう