今日は昼からNAS平野でヨガ、エアロ2本とステップの4本です。

 

ヨガの前にステップもあったのですがさすがに5本はしんどい。

 

相方は朝からズンバで夕方サークルなので1日全く別行動でした。

 

ヨガの時間にクセスゴエアロのベーシックもあってエアロ3本とステップの4本コースの人もいました。

 

1本目のエアロは武市さんのクセスゴレギュラー。

 

何となく記憶にあった動きなので経験値があるとクセスゴ足もなんとかなります。

 

だいたい8カウントごとに面が変わる感じですが繰り返しが多いのでどっち向くか分かってきます。

 

クセスゴベーシックもコリオは違うもののクセ足で面が変わって難度は同じだそう。

 

やさしいエアロのクラスでも回って面が変わるのでどのレベルでも同じです(笑)

 

なかもずでは4カウント毎に面が変わって4面回しをするので慣れた常連さん以外は1回来ると

 

2回目くるのはほぼいないそうです。

 

なかもずより平野を落としているのはカッティングハーフと4面回しがないからその分簡単に?なってます。

 

その後は村井さんのエアロとステップ。

 

今日もズンバが終わってからエアロに出る人が多くてスタジオは賑わってます。

 

参加者が多いのは大歓迎。 今日はあべののメンバーさんも多数参加でした。

 

前回同様ちょっと上げたようでコンプリできていたのはなかもずのクセスゴメンバーさんだけだったような。

 

ステップも初見でコンプリできるレベルでもうリタイア世代には初中級のこれぐらいで十分です。

 

3本連続は久しぶり。 関東のゴールドジムの3本はヘロヘロでしたがNASで45分なのでまだ大丈夫です。

 

帰宅して晩御飯を食べるといつもよりお腹が空かずあんまり食べられませんでした。

 

やっぱり2本より疲れているんですね。 今日はゆっくり寝られそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう