今日は取引先の人と同行セールスです。

 

1日営業で外回りするのは久しぶり。

 

靭公園(うつぼと読みます)の近くに来たので桜を見に行きました。

 

かなりの葉桜率ですがお弁当を食べているママ友さんもまだ結構います。

 

 

 
大阪の都心なのに大きな公園で最近はタワーマンションも増えています。
 

 
時間つぶしにファミリーマートに入るといかにもなパインアメドリンクを発見しました。
 
まさにパインアメの味でした。
 

 
1日外回りで疲れたので靭公園のおしゃれそうなカフェで休憩。
 

 
 

 
 

 

昨日の写真がよく取れていたので遺影にすることにして相方にデータを送りました。

 

親父の葬儀の時に写真を探したのですが笑顔の写真が宴会の時に撮った写真しかなかったので

 

それを遺影にしました。

 

笑顔の写真って案外ないものです。 昨日の出来事は多分ずっと忘れないいい思い出です。

 

 

 

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう