夜はヨガと今年初めての武市さんのエアロの2本連続です。

 

ヨガは夕方予約時で10人だったのにほぼ満。 ジムに来てから予約する人が多いのですね。

 

エアロは平野でお会いするメンバーさんもいます。

 

原形からしてクセが強すぎて体に馴染まない。

 

展開の途中で足が変わったような気がします。右ばっかり続いて途中で1回抜けたような??

 

馴染まない足のまま向きがあちこち変わります。

 

キューがよく聞き取れないのに向きが分かるのはいつも同じメンバーさんだからできるんでしょうね。

 

いきなり来ても訳ワカメでなかなか継続する人はいないでしょうね。

 

関東でも似たようなタイプのレッスンを受けた記憶がありません。

 

異彩を放っているレッスンです。

 

レッスンが終わる頃にようやく足が馴染んできます。

 

このレッスンには訳ワカメを楽しめるメンタルが必要です。

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう