アパ社長カレー | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は朝から同業他社の営業マンとお茶。

 

昼から営業の前に時間が余ったので本町を散歩しているとアパホテルの食堂でこんな看板を発見。

 

 

 
季節限定春キャベツメンチカツカレー。 味はまあまあ普通に美味しい。
 
 

 
会社に帰る途中でまたまた同業他社の営業から電話があり。
 
ちょっと話がしたいというので今日2回目のホリーズカフェでお茶しました。
 
週3日しか出社しないため今日会っておかないと1週間開いてしまいます。
 
帰りにリトモスをサボるから新世界のくら寿司で合流しないかと相方からラインが来たので
 
動物園前で降りて通天閣の近くのくら寿司です。
 
狭い通りに凄い人通りでほとんどが外国人。 日本語がほとんど聞こえてきません。
 
 

 

ここからだと看板が写るので写真を撮っている外国人が大勢いました。このアングルは初めてです。

 

大型の外国人団体がいましたが。こんな所に団体で来るの?と思います。

 

観光客が激増したので治安はよくなっています。

 

京都はオーバーツーリズムで大変ですがここは治安がよくなっています。

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう