今日は快晴で気温も20℃ごえとあって朝のズンバに行った相方とラインしてみるとやっぱりすごい人で

 

飲食店はどこも行列。合流して外食はやめたほうがいいという事になりました。

 

まあ繁華街に住んでいる宿命みたいなものです。

 

すき家のテイクアウトを買ってきてもらっておうちごはん。

 

昼からは猫とまったりして過ごします。

 

夕方からNASで村井さんのラストレッスンです。

 

平野区役所の桜は五分咲き。なんか負けたようで悔しい。

 

 

 

 

今日はドームでイベントレッスンがある影響かこのレッスンの一軍さんが半分ぐらい欠席。

 

エアロは初見の2ブロックですがいつもより上げているなと思ったら、やっぱり一軍メンバーしか出来てません。

 

向きが変わるのに手こずった人が多いようですが、いつもこれぐらい上げてもらったほうが汗がでます。

 

ステップも新規の2ブロックで今日は横向き。

 

右膝に少し不安があったのですが、ボールチェンジして前掛けクロスからエルビスの一連の動きで

 

右スタートだと台上で体がブレます。 体って正直なんだなと思いました。

 

後半は裏からですがそこまで複雑ではないのでまだ余裕です。

 

高齢者にはこれぐらいの初中級ステップで十分なんですが、自分よりも

 

棒立ちのみなさんはもっと頑張ってくださいと謎の上から目線( ´艸`)

 

もう上は目指さないのでこれぐらいのレッスンがあと21年続けられるのが目標。

 

そうすれば米寿です。 米寿でこれができれば我ながら大したものです。

 

 

 

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう