今日は遅ればせながら母親の誕生日会で妹と二人で母親を招待しました。

 

北新地のしゅとうとうという高級和食屋さん。

 

全室が半個室で満席でした。 おばさま方のグループばかりで店内は賑やか。

 

前菜の盛り合わせ。

 

 
お椀物。 器がとてもきれいです。
 
 
土鍋で炊いた炊き立てご飯。湯気がでていますが写真に写っていません。
 
 

3人揃う事は中々ないので帰りにコーヒーを飲もうということになりましたが、

 

梅田の人がすごくて空いているカフェが見つからず。

 

仕方なく実家までJRで戻って駅構内のカフェに行くとここも満席。

 

結局駅を出て近くのホテルのカフェでようやく座れました。

 

90歳過ぎても全くボケてないのですが歩くのが少しヨタヨタしています。

 

来週からパーソナルを再開するのでまた歩けるようになるでしょう。

 

歩くことが老後は一番大切です。 老後歩けるためにはやっぱりエアロとステップですね。

 

 

 

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう