昼間に買い物があって天王寺周辺を探しました。ついでにハルカスの東北物産展に立ち寄りましたが、

 

米沢牛弁当も仙台牛タン弁当も高い。 ちょうどお腹が痛くなってきたのでオアシス地下のそじ坊で

 

熱いお蕎麦でお腹の調子を見ることにしました。 腹痛が治まったのでNAS平野でいつもの村井さん。

 

エアロはいつも通り新規の2ブロック。太ももの前が固いなと思ったのですが体は正直なもので

 

動きを自然に加減していたのでしょう。汗が全く出ません。

 

ステップは先週の1ブロックが終わると台を縦置き。 まさかのバーティカルんです。

 

1ブロックは前回の動きを差し込みで割って縦スタート。 2ブロック目は初めから縦置きのコリオでした。

 

動きはそんなに複雑ではないので初見でクリアですが縦置き初めての方が多かったので崩壊気味。

 

村井さんもレッスンで縦置きは初めてだそうで一度やってみたかったそう。

 

人数が多いのでこのスタジオでは無理ですがマルチもそのうちやって欲しいな。

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう