休足日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

金曜から強度高めのエアロとステップで足が疲れ気味です。

 

接骨院でほぐしてもらいましたが太ももとアキレス腱が固くなってました。

 

仕事はさして溜まってもいないので早めに切り上げて実家に帰省です。

 

今日は何かあったのかJRもいつもよりかなり空いています。

 

キューズモールもガラガラに人がいない。  月曜日だからこんなものなんでしょう。

 

春にリニューアルオープンする店舗が結構あって閉店ラッシュでシャッターが降りている店舗が増えました。

 

あべのキューズモールにはてんやがオープンします。 

 

東京にはてんやはあちこちにありますが関西では見た記憶がありません。 

 

てんやの天丼は好きなので楽しみ。

 

まいばすけっとも関西にはないのでこっちにも出来て欲しい。

 

 

去年の今頃は1年後(つまり今)には老人ホームに入るから資料を集めてくれと言われていた時期です。

 

今はもうすこし頑張ると言っていてマンションに友達も多いみたいで91までは頑張れそうです。

 

施設は入らないで済むなら入らないほうがいいですよと施設のケアマネさんが言うのも何か分かります。

 

 

 

保険金のおしらせが来て利回りがよくて保険金が増えているからねと言ってましたが頭がしっかりしていて

 

全然ボケてない。 ちゃんとお金の計算ができてます。

 

 

 

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう