会議から休足 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日から新任の支社長が出勤です。

 

初めてなのでまずは現状認識のために朝から会議で今の仕事の分量やら役割やらをそれぞれの部署ごとに共有。

 

その後は営業面の話なんですがコロナで大きく変わってしまって俄かには理解できないでしょうから

 

現状をブリーフィング。 数字のデータを見た方が納得するだろうと思って用意しておいたデータで解説。

 

近いうちに東京にも営業に行くというので久々の出張になりそうです。

 

まあ今度行くなら石川町や桜木町をじっくり観察するか(特に坂道)

 

馬車道は行った事が多分ないので行ってみようかなと。

 

有給が余っているので1,2日東京見物です。

 

昨日のレッスンの影響か膝と足の裏に軽い痛みがあるので今日は休足です。

 

明日はエアロかストレッチのレッスンか足の具合次第です。

 

 

 

 

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう