なかもずでクセスゴエアロ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は直帰したので早い時間のレッスンに行けます。

 

コ・ス・パのクセスゴにも行けるのですが、折角早く帰ったのでなかもずを選択。

 

新年1回目なのにアームが付くし、4面とも使って方向が変わる。

 

どっちを向くのか注意しないと逆方向を向いてしまいます。

 

空いていて真後ろにポジしたので見やすくて久しぶりに頭を使いました。

 

どっち向くのかに注意していたので迷子にはあんまりなりませんでしたが、細かい足の何かが抜けている

 

ようで向きが変わると1カウント余ります。

 

案外に回っているので汗もかけるし認知症対策にも効果的です。

 

日曜の平野とは全く違うコリオで

 

平野はベーシックでここはレギュラーの差がついてます。

 

いつも同じメンバーさんのようで目立っていたでしょうね。

 

 

 

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう