クリスマスイブ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日イナビルを吸入して夕方には平熱に戻りました。

 

前にインフルエンザになった時もイナビルですぐに治りました。

 

今日は休養で1日家にいました。 クリスマスエアロとステップのはずがエライ違いです。

 

予約していた関西の有名ケーキ店五感のピスタチオノエルです。 濃厚なピスタチオの香りでした。

 

 

 

 

年始のプログラムが発表になりました。 ホームで珍しくオリジナルエアロ60のプログラムがあり

 

イントラがすーさんという人。 すーさんでググってもでてこない謎のイントラさんです。

 

これはもう行ってみるしかありません。

 

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう