木曜の雑感 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昼間の気温が6℃で激寒です。

 

同業他社の営業とお茶して情報交換。 今月になってから海外旅行は急降下で全然売れなくなりました。

 

アジアからのインバウンドはこれからがハイシーズンで運賃が高いとか日本人が貧乏なので高いとチケットを

 

買わないとかまあそんな事情なんでしょう。 

 

ドトールを出ると5時近くで御堂筋のライトアップが始まってます。 まだ暗くなっていないのでよく写っていません。

 

 

 

今日は相方がリトモスで猫の世話をしてねっと頼まれています。

 

早めに帰宅してジムのスケジュールをチェックすると金曜に行こうと思っていたステップが今月で打ち切り。

 

アリーナで空いているのがよかったのですが後任のレッスンが角田かおりさんのリトモス。

 

Aスタジオはオリックスのチア。 ステップには勝ち目がありません。

 

折角行こうと思ったのに早くもステップ難民です。 いつでもエアロもステップもある関東とはエライ違いで。

 

手軽に通える金曜夜のステップが見つかりません。 

 

NASは毎月レッスンが変わるので急な打ち切りとかがありえます。

 

踏む感覚を忘れないように週2回ぐらいやりたいんですがうまくいかない。

 

今出られるレッスンはあるのですがリーボック台なので無理。  

 

ステップが絶滅危惧種なのを実感します。 

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう