歯医者でドクターストップ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

今日は年末のあいさつ回りで新大阪の繊維シティに来ました。 コナミ新大阪があります。

 

ずいぶん前に棚橋さんのエアロに行った事があります。東京から参加ですとメンバーさんに紹介されて

 

ではおまけに回りますねと言われた記憶があります。 東京のほうが回るとこの頃から思われていたんですね。

 

 

 

 

新大阪駅周辺は結構寂れた印象です。

 

歯医者の予約があるので直帰。 年末の休みに入るので今日は歯医者さんの後エアロに行くつもりでした。

 

かなり深い所まで治療するので麻酔をかけますという事でジム活はパ~になりました。

 

来週も麻酔をかけるのでまたジム活できません。

 

もう半年ぐらい歯医者さんに通っているのにまだ左側が残っています。 やれやれ。

 

 

目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう