先週は和歌山にお出かけしたのでおさぼりしたホームでエアロと背骨コンディショニングの2本です。

 

エアロは1週目ですがさっそく後ろ向きでグレープバインキック反転。

 

2ブロックも正面の動きが横向いて縦に変化して回れる人はアレンジでどうぞ。

 

勿論全部回ります。 以前より早く背面になるのは後ろの守護神が定着してきたから?

 

ストレッチ代わりに背骨コンディショニングを受けてちょうどいい2本です。

 

 

レッスン後は実家に帰省。大阪駅に行く途中も凄い人です。 連休でいいお天気なのでお出かけ日和。

 

昨日比叡山から京都駅に行くバスが長蛇の列で半分ぐらいの人が積み残しだったほど人出が多いので

 

どこも大混乱だったでしょうね。 

 

 

母は年が明けるとすぐに90歳ですが数年前から全然変わりません。施設に入るような感じもありません。

 

あと4年の会社勤めの間何にも変わらなくこのままなんだろうなと思います。

 

 

 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう