ハロウィンレッスン | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はハロウィンのかぼちゃTシャツを着たメンバーさんが大量にいました。

 

同じ時間にメガダンスとエアロがあるのですが殆どの人はメガでした。

 

レッスンは先週と同じで今月5回とも同じ。 1回目で完成形でその後は同じでした。

 

さすがに皆さんすぐに出来てしまうので最後に付け足したのが部活のしごきみたいな

 

ジャンピングジャックみたいな膝にとっても悪そうな動き。膝に悪そうな動きはさらっと流します。

 

最後の通しでピッチがものすごく早くなりました。 関東並みのピッチは初めてかも。 

 

1か月ずっと同じコンビネーションだとさすがに飽きます。月に1,2回行けば十分かな。

 

まーちゃんやイシコみたいに毎回コンビネーションが違うレッスンってやっぱりいいですね。

 

来週はレッスンを変えてみようかな。

 

 

 

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう