ワクチン接種 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日の午前中はセミナーで商品説明のプレゼンをしました。

 

プレゼンするのは約1年ぶりかな。

 

代理店の方々にプレゼンするのですが、何だか手答えの全然ないプレゼンでした。

 

海外旅行自体がもう伸びしろのない産業っていうのが言わないけど業界人は感じてます。 

 

もうすぐ上がりの自分にはあまり関係はないですがこれからの若い人は大変ですね。

 

 

夕方はインフルエンザの予防接種です。 去年は無料だったのですが今年は1500円でした。

 

会社負担なのでタダですが、1500円って結構安い感じがします。

 

コロナのワクチンは接種券が去年から来なくなったのですが、他の自治体も郵送しないんでしょうか。

 

どうせ打たないのですが接種券を送っていないのに高齢者はどうやって接種しているのでしょう。

 

今日は飲酒も運動も禁止なので早めに帰宅しておとなしくしています。

 

 

 

 

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう