コンビーフ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

昨日のステップの影響で足が痛いかなと思いきや。 そこまで痛みはでません。

 

接骨院の先生にもかなり回復しています、引き続き運動してください。と言われました。

 

筋肉をつけるため筋トレもお勧めされましたが、どうにも気が進みません。

 

筋トレはギックリ腰を誘発すると今まで通った整体の先生は同じことを言われるので筋トレには抵抗があります。

 

有酸素だけでいいかなと思ってます。

 

今日はヨガがあるのですが、ストレッチポールとグリッドローラーでほぐした方が効果がありそうに感じます。

 

 

今日は親戚から腰塚のコンビーフを送ってもらったので家でコンビーフ丼です。

 

ご飯の上にコンビーフをのせてワサビ醤油をかけて食べます。 シンプルですが上等のコンビーフは

 

この食べ方が一番美味しいと思います。

 

夫婦でコンビーフが大好きでお取り寄せなんかでも色々試しましたが。越塚が最高に美味しい。

 

ここを超えるコンビーフは未だに見つかりません。

 

明石家さんまさんがテレビで絶賛してしまったので一層品薄になりました。

 

東京に住んでいる時は日暮里と北千住にお店があっていつでも買えたのに。 

 

温かいご飯に乗せた時に溶ける脂が美味しいんですね。  

 

 

 

 

北千住のマルイにも店舗があるのでゴールドジムの帰りにぜひ。

 

 

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう