日本ねこ歩き | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日も酷暑の1日。 午前中は祝日プログラムで背骨コンディショニングに参加です。
 
2日連続でエアロとステップに出たので今日はレッスンはこれだけ。
 
一番暑い時間帯は家で猫と過ごして少し日差しが弱くなった頃に梅田の阪急百貨店で開催中の岩合さんの
 
写真展に行ってきました。 館内は撮影禁止です。
 
 

 
ねこ休み展はインスタ等のSNSの写真展なので撮影OKですがプロの写真家なので撮影はNG.
 
ねこの写真を見ると幸せな気分にしかなれないですね。
 
売店でジム用のデニムのバッグでちょうどいいサイズのがあったのでお買い上げ。
 
 
同じく阪急でトムとジェリーの特別展。チーズタウンもやってました。
 
トムとジェリーグッズが一人5品まで買えます。 制限を付けないとここの展示全部買いますという人が
 
いるんでしょうね。 スポーツタオルをお買い上げ。
 
 
 
 
デパ地下ではあまり見ないお店で食べ歩きやらお買い物。
 
久々の梅田でショッピングのスイッチが入りました。
 
いずれ年金暮らしのビンボーな老後になればこんな贅沢はできませんが、楽しめる時に楽しみましょう。
 
 
 
 

 

 

 

この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう