よしもと夜公演 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は仕事帰りに相方と合流してなんばグランド花月でよしもとの夜公演です。

 

普段は昼間ですがサラリーマン用に7時から夜の短めの公演をやってます。

 

 

 
新喜劇ではおなじみの顔ぶれ。
 
 
 

漫才はぼる塾やら空気階段やらテレビで見るのとそっくり。隣のカップルもテレビと一緒やと言ってました。

 

第二部は新喜劇です。 それぞれが1時間弱で9時前に終了。

 

終わってからでも十分帰れるしご飯も食べられます。

 

NGK(なんばグランド花月)に来るのは初めてです。

 

だらだらと長くなくて短時間なのがいいですね。

 

吉本新喜劇は昔からの無茶苦茶な話でお約束のヤクザの金貸しが出てきます。

 

関西人には故郷のような懐かしさがあります。  楽しい放課後アクティビティでした。

 

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう