コスパ藤井寺 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

本部長が2月から給料が1割アップですと言われましたが。再雇用でまさか上がるとは。

 

中々いい会社です。

 

リビングで膝の上に乗ってテレビを見るハイハチくん。

 

甘えん坊です。

 

 

 
今日は久しぶりというか今月初めての福田さんのエアロ。
 
初見で最終週は普通のレッスンなら問題ありませんが、福田さんだけにどうなるか。
 
難解でクセスゴで久しぶりなので三拍子揃ってますね。
 
最初の足でグーチョキパーしながら回るのがめっちゃやりにくい。
 
ピッチが遅めで遊びみたいなパーツがあって苦手です。
 
ハイピッチのツメツメクルクルのほうが体に染み付いていてやりやすいのですが、関西にはそんなタイプがなかなかありません。
 
面回しの時に前に来てくれたので一応分かりました。
 
クロージングで皆さん動きには慣れましたか?と聞かれましたが、場内シーン。
 
中々ハイとは言えませんね。
 
来週は一週目ですが、欠席です。
 
 
 

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう