いつもの日曜 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

ホームのNASあべのでストレッチポールと筋膜リリースの60分レッスンです。

 

寒いのでローラーで筋肉をほぐすとゴリゴリで痛い。 ほぐした後は眠くなってきます。

 

あべのから近鉄で藤井寺に移動して岩下さんのたのしくステップは1週目です。

 

初回とは言え面も変わるし方向も変わるし。

 

キックストラドルストンプオーバーがキックストラドル前回りターンに代わると一気にスタジオ崩壊。

 

前列の精鋭部隊もここで止まってました。 前回りで台を超えるとそのまま回り続けるか戻るか

 

どちらでも足が合うはずなんですがここが鬼門だったかな。

 

後ろの人たち気合を入れてと檄が飛びます。後ろは結構な棒立ち率だったような。

 

慣れてきたのでほぼ止まらず動いたので大汗です。

 

関東で落ちこぼれて棒立ちだった日々の積み重ねが開花したのか(笑)

 

関東では通用しなくても関西ならまだまだ十分ついていけます。 あと10年このレベルでステップできればないいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう