ホームからの韓国のり | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

朝から雨で寒い1日でした。

 

土曜日はホームのNASあべのでエアロと背骨コンディショニングです。

 

エアロは後ろが広々ですが、右にいた女性が慣れていないのかどんどんこちらに近づいてきます。

 

後ろに下がるのはビギナーにはよくありますが、どんどん左に寄ってくるって珍しい。

 

余裕がなくて気が付かないのでしょうね。 自分が右に行ってポジを入れ替わりました。

 

来週は今年の最後でクリスマスエアロです。 早いものです。

 

帰宅後は相方となんばに所用でおでかけ。

 

 

マルイの地下にできた韓国スーパーで狂ったように海苔をお買い上げ。

 

 

 
 
これから寒くなるとお出かけが億劫になります。
 
暫くはホームジム中心かな。 
 
 

 

座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう