今日もホームのNASあべのです。 家を出る時に内覧に来た若いカップルと不動産屋さんがロビーにいました。

 

昨日このマンション売りますのチラシが入っていましたが早速の内覧。 引っ越してきてからこのマンションが3回売りに出

 

ていますが全部売れています。

 

NASでストレッチポールと筋膜リリースのレッスン2本出てからコスパ藤井寺のステップに向かいます。

 

先週から始まった梯子コースです。

 

お隣さんがまだ慣れていないのでとご挨拶されましたが通しになると周りの方も何名か棒立ち。 

 

結構忙しく台を跨いだり回ったり、台上ターンもあって昨日のステップとは違って現役のステップです。

 

これは慣れないと棒立ちになります。 ステップはまず目を慣らす事が大事と始めたころにカオリンに

 

アドバイスされた事があります。 ステップは目が慣れないと何をやっているのか全然分からないですね。

 

自分も始めたころにイシコのステップに出て全く分からず、何回かでて諦めた事がありました。

 

切ないけど少し動けるまで我慢です。 その我慢ができなくて諦める人が多いのでしょうね。

 

自分でもよく続いたなと思います。

 

明日は濱崎さんの代行があって一度出て見たかったのでまたも藤井寺です。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう