今日は江坂で深夜エアロのつもりで夕方ご飯を炊きながら位置を確認すると

 

あべのの菊田さんのエアロコンボが繰り上がってます。 午後にキャンセルが出たようですが常にチェックしている

 

訳ではないので気が付いてよかった。 

 

気づかなければ予約しながら行かないという所でした。 レッスン開始の時さらに2人分空いてました。

 

ドタキャンが結構あったようです。

 

 

ご飯の炊きあがるのを待っていると食後すぐのレッスンになってお腹が痛くなるので晩御飯はレッスン後に後回し。

 

土壇場で気づいても徒歩5分なので問題ナシ。

 

 

ザ初中級的な感じの3ブロックでカッティングですが、2と3ブロックにたたんVが入っていたので紛らわしいなと

 

思っていたらイントラさんが迷って2回ほどフリーズ。

 

普段ならお付き合いで止まるのですが何人か動いていたのでお付き合いしなくて動きました。

 

無駄なお付き合いはやらなくてもいいと思います。屋外のマスクと同じで周りに無理に合わせなくてもいいんです。

 

終わってストレッチして帰ると9時近いのでお腹がすきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう