コスパ松井山手 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日はステップと代行のエアロです。

 

代行のさらに代行です。

 

ステップは少しターンと跨ぐのが増えましたが跨ぐのが鬼門のようです。

 

エアロは左大臣ポジ以外はほぼ満員。

 

藤田さんという若い女性イントラさんで1回きりなのであまり複雑な動きはなくて

 

短めの3ブロックでカッティングハーフ。

 

後ろ向いた時に最前列のお手本ポジになってしまったのでアレンジはせずにお手本を務めました。

 

 

来週も代行でお初のイントラさんなのでまた行きます。

 

レッスン後ご飯を食べると帰りが夕方になるので空腹を我慢して駅に行くとこんな時に限って事故で遅延。

 

ついてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう