接骨院で腰がまたガチガチですねと言われて治療してもらいました。

 

夜運動しても大丈夫か相談すると動かさないともっと硬くなるので適度にと言われました。

 

本来はコスパ高の原で倉田さんのエアロとステップですが、2年前の今頃軽いぎっくり腰になった事を思い出しました。

 

定位置が予約取れていたのですがステップはキャンセル。 無理は禁物です。

 

1月からエアロの定員が25人から37人に増えます。

 

冒頭で倉田さんが、定員増えてもそんなに来ないからって笑ってました。

 

面替えの長い1ブロックですが、次がないのでかなり思い切って動けます。

 

終わってからも体力の消耗度が全然違います。 ひごペットも空いているので猫のおやつも買って帰れます。

 

明日はいつも満員のステップが奇跡的に予約できたのでステップは明日です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう