長い1日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

 

 
ハイハチくんが突然の下痢。うんちまみれで部屋を走り回ったので急遽の雑巾がけ。
 
部屋の内覧の人が来るので相方に獣医さんに連れていってもらい点滴と薬で様子見です。
 
夕方阿倍野まで行って打ち合わせが2時間半になり帰りに天王寺駅前に大量の人だかりです。
 
何かと思ったら共産党の志井さんの演説でした。
 
写真を撮りたかったのですが凄い人で近づけず。選挙の関心が高いのか大歓声でしたね。
 
 
遅くなったので晩御飯を食べて帰るとBS朝日で土曜ワイドの再放送をやってました。
 
鉄道捜査官シリーズでしかも地井さん。
 
懐かしくて相方と最後まで観ました。
 
長い1日で疲れました。

 

 

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう