今日はエアロとステップ二本立てです。

 

3週目ですが、多分先週とほぼ変わってます,ロッキングホースなんて前回なかったし、

 

出だしから違うし。ほぼ新コリ。

 

ロッキングホースしながら1周回るコリオでしたが3回ぐらい余分に回って汗がでました。

 

 

ステップは先週と同じとの事ですが、やっぱり変わっているような。

 

差し込みで裏に入るのは先週と同じですが。

 

このレッスンは同じ動きが何回もでてきて混乱しやすい。

 

Vステップが5回ぐらいでてきて面が変わっているので何となくプチ崩壊気味。

 

エース不在で適度に崩れるのがゴールドとの違いでしょう。

 

 

 

 

最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう