あと2日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

いよいよあと2日になりました。


明日引っ越し屋さんにパッキングをしてもら


います。


家具の引取でリサイクル業者と食い違いが


発覚。ラインだけのやり取りで誤解して


いました。


相方のジム友が家具屋さんで家具を引取


してもらう事に急遽決まりました。


明日の朝イチで家具の引取になり


家具の中身を出すのにてんやわんや。


家具屋さんがいるなら初めから頼めばよかっ


たのになんとい段取りの悪さ。


晩御飯は一度行きたかった和牛博士の店


に最後に行きました。



でっかいアスパラガス。オランダ産で

日本にはないでかさ。


ハチノスのサラダ。



ジャンク飯とローストビーフちらし。



何を食べても旨い。


この晩御飯のあと少し片付けるかで始まり


エレベーターで両手にごみ袋を持って


12往復。


11時過ぎまでごみ捨てです。


疲れた。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう